メンテナンス・更新情報

2021年09月15日 メンテナンス

サービス停止を伴うシステムメンテナンスのお知らせ

平素はマイナトラスト電子委任状サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービス停止を伴うシステムメンテナンスを下記の通り予定しております。
メンテナンス時間中は、以下のマイナトラスト電子委任状サービス機能が使用できなくなります。

  1. 電子委任状の参照、作成等のサービス利用者向け機能が使用できません。
  2. 調達ポータルへのマイナトラスト電子委任状と連携した代理人登録及びログインができません。

■システムメンテナンス日時
 2021年9月28日(火曜日)18:00~20:00
 ※作業進捗により、終了時刻が前後する場合がございます。ご了承ください。

皆様にはご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願いします。

2021年08月23日 更新情報

リポジトリ」更新のお知らせ
「電子委任状サービス 運用規程」を更新しました。

2021年07月26日 更新情報

リポジトリ」更新のお知らせ
「電子委任状サービス 運用規程」および「電子委任状サービス 利用約款」を更新しました。

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